昨日は以前勤めていたエステのOB会でしたニコニコ
引退したメンバーだけの会で45人ぐらいが集まりましたひらめき電球


photo:01




ずっと会えてなかったメンバーに久しぶりに会う事が出来てめちゃくちゃ楽しかったです音譜
これは銀座店チームでの一枚恋の矢


photo:02




独身は私のみっていう…笑

途中、まさかの会長の飛び入り参加!!


photo:03




今回、引退メンバーでのOB会が開催される事を聞いていたそうで、なんと皆に働いていた会社でのエステの無料招待券と半額券を頂きましたドキドキ

こうやって辞めた人達への感謝の気持ちを忘れない会長の気持ちが凄く嬉しかったです。


色々ときつい事も多かったし、入ったばかりの頃はよく泣いていたけど結果的に周りの人に恵まれてこーいう会にも参加出来て、この会社に勤められて良かったなって今となっては思います。


更に招待券だけではなくて皆に記念品としてミキモトのキーホルダーまで用意して頂いてました!!


皆それぞれ違う種類だったんだけど、私は四つ葉のクローバーでしたラブラブ

さらにさらに!!


勤めていた頃に社員旅行で温泉などに行った際は、会長が10万円を用意して社員70人ぐらいのじゃんけん大会が行われて会長に勝った1人が貰えるっていう恒例のイベントがあったんだけど


なんと!!
今回もまさかのじゃんけん大会が開催されました恋の矢


私はそーいう勝負ごとは弱いからすぐに負けてしまいましたショック!
でも以前に一度だけじゃんけん大会で勝った事があるんだけどねニコニコ


今は引退されていますが私達が働いていた頃の社長ともパチリ☆


photo:04




帰り際も皆との別れが寂しくてギリギリまで写真を撮っていました 笑


photo:05




凄く充実した楽しい会でしたニコニコドキドキ
皆結婚してしまったので次会える機会は私の結婚式の時かなにひひ
あっまだ予定はありませんが…。


七夕らしい一日になりました星ラブラブ