久しぶりに幼なじみとランチしましたドキドキ
お互いの近況報告ニコニコ
近くに安心出来る友達がいるって良いねラブラブ



photo:01




今日は有名なヨロイヅカのケーキを初めて食べたんだけど、見た目もオシャレでめちゃくちゃ美味しかったラブラブ!ラブラブ

久しぶりに心から美味しいと思えたケーキでしたドキドキ


photo:02





見た目も美しく、味も美味しいなんて最高音譜


私もそんな料理作りを目指して日々努力中です音譜
今日はマルゲリータと最近マイブームのチキンのトマト煮を作りました。


photo:03




マルゲリータはホームベーカリーでピザ生地を作って、ソースはトマト缶を買ってきて煮詰めてペースト状にした物をオン音譜
上に乗せてるトマトは熱湯にくぐらせて皮むきして水分を取ってからのせています。

photo:04




バジルは自家製のフレッシュバジルをドキドキ

生地からソースから手間はかかっているけど手間をかけた料理って凄く美味しいよね音譜


友達にも絶賛して喜んで貰えたので良かった~ニコニコ

チキンのトマト煮は白ワインを入れるとコクが出て断然美味しくなるよラブラブ
上に添えてあるパセリも同じく自家製ですキスマーク


最近はイタリアンをメインに作ってたからそろそろ違うジャンルに挑戦しようかなとひらめき電球


何だか韓国料理にチャレンジしたくなってきたからまたクックパッドを見て研究しよ~音譜