今日は久しぶりにひとみちゃんと再会ドキドキ
いつもお世話になっている美人ネイリストの千尋さんと遊びに行ってきましたニコニコ


ネイリストの千尋さんとは元々ひとみちゃん家でのホームパーティで知り合って仲良くなったからひとみちゃんのおかげニコニコ恋の矢


気遣いが本当に素晴らしくて女性として凄く尊敬している千尋さんラブラブ
こうやって仲良くなれて嬉しいなん音譜


千尋さんの誕生日プレゼントをまだ渡せていなかったので千尋さんのお店のロゴをデコレーションしたケースを作って渡しましたラブラブ


photo:02




photo:03



千尋さんに喜んで貰えて良かった音譜
これからも宜しくお願いしますラブラブ


そして久しぶりにひとみちゃんの子供に会ったけど言葉も話せるようになってて更にめちゃくちゃ可愛いくなってたラブラブ!
ご機嫌で歌も披露してくれました恋の矢


photo:04





ちなみに大阪の従姉妹の子供と同じ日に生まれてるんです 笑にひひ


更にその従姉妹の妹の子供とは私の親友の子供がまたまた同じ日に産まれてて同い年だったりと被り過ぎてて奇跡すぎる虹

久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせましたニコニコラブラブ

ひとみちゃん、千尋さん、ありがとうドキドキ
次はディズニーかなニコニコ音譜