最近オードリーヘップバーンの名刺ケースを2個作りましたラブラブ
今回の名刺ケースはゴールドにしてみたら大人っぽくかっこよく仕上がったよニコニコキスマーク


photo:01




『ローマの休日』バージョンドキドキ


photo:02




『ティファニーで朝食を』バージョンドキドキ


photo:03



やっぱりオードリーって可愛いし飽きない恋の矢

今回作った名刺ケースのオードリーのデザインは丸くゴールドで囲って大人っぽくしたかったのでそれに合わせたオードリーの顔も今までで最小でした…
こう見えて約3cmしかないですショック!


でもいざデコレーションしたら上手く仕上がったので良かった音譜


私はポートレートデコは教えて貰った訳ではなく完全に独学ですが、日に日に上手く仕上げられるようになってきてるのを実感ドキドキ


やっぱり数をこなす事と努力は改めて大切だなって思いましたニコニコ