昨日はiPhoneショップで有名なkiss youさんの所でデコのラミネート技法を改めて学んできましたドキドキ

私は3時間半コースを受講音譜
他のラミネート教室とは違い、ラミネートの貼り方だけではなくラミネートを印刷する過程なども丁寧に教えて下さいましたニコニコ


ここまで丁寧にラミネートに関する事を教えてくれる教室はないと思いますひらめき電球

アットホームで本当に素敵な教室なのでこれからラミネート技法を習いたい方には凄くオススメですキスマーク

これは私の作ったラミネート作品ラブラブ


photo:01




最近デコ本も発売されたそうで私も凄く気になっていたので購入させて頂きましたニコニコ

photo:02




見させて頂いて本の内容も凄く素敵でしたラブラブ
デコを始めたい方には本当に分かりやすく、ここまで技法を教えてくれる本は他に無いと思いましたビックリマーク


作り手の疑問が全て詰まっている本だと思うので悩まれてる方は是非手に取られてみる事をオススメします音譜


前回行ったラミネート教室とは違い、今回改めてkiss youさんの教室に行って心から良かったですドキドキ


デコのお話も沢山出来て、本当に充実しすぎた楽しい時間でしたキスマーク

疑問に思っていた技法も全て解決してまた進化した作品を作る事が出来そうですニコニコ

本当にありがとうございましたドキドキ