今日の夜ご飯ドキドキ

photo:01




量が多く見えると思うけど、白米などの糖質はなるべく取らないようにしてるからこのぐらいの量がないとお腹が満たされない…しょぼん


最近無償に甘い物が食べたくなってちょっと食べてた日もあったけど、やっぱり取り過ぎてしまうとまた咳が出てきて体調も思わしくないから、食事管理をまた再開ニコニコひらめき電球


あと今日はホームベーカリーできなこ蒸しパンを焼いてみたよ音譜
ふわふわ感はなく弾力のあるきなこ蒸しパンに仕上がったけど、甘さ控えめで良い感じラブラブ

photo:02




砂糖は使わずにもうずっとパルスイートを使ってますドキドキ
ラカウントとか液体タイプとか色々試してきたけどパルスイートの顆粒タイプが1番甘みがあって私は好き音譜


またパンも開拓しようニコニコ音譜