少し早いけど昨日、母の日のプレゼントとしてカーネーションとお母さんの大好きなバームクーヘンをあげましたニコニコドキドキ


photo:01




いつもいつも本当にありがとう目ラブラブ
特にここ2ヶ月はお母さんが居て支えてくれなかったら自分の幸せはもう無かったんじゃないかと思うぐらいに衰弱してヤツれてたけど凄く親身になって支えて貰えたおかげで自分自身を取り戻せたし元気になれたニコニコラブラブ


私の話を親身に聞いてくれてありがとうしょぼん
助けてくれてありがとうしょぼんドキドキ

お母さんには本当に心から感謝しているし、こんなに尊敬出来るお母さんの元に産まれてこれて良かったラブラブ

お母さん大好きですドキドキ

これからもずっとずっと元気で綺麗なままのお母さんでいてね音譜