NEW SHOESドキドキ

photo:01



コーチのサンダルはこれで3つ目ラブラブ

ただし、私の足はすぐに靴ズレをおこして痛くなるからこのヒールに長時間は耐えられないだろうけど…大切に使いますニコニコ

良い靴を履くと良い場所に連れていってくれるって言うもんね音譜
良い場所へ沢山連れて行って貰えますようにラブラブ


靴が大好きで最近はピンクとブルーのパンプスも購入したよラブラブ
これは安物だけどピンクの綺麗な発色に一目惚れ音譜


photo:02




案の定、靴ズレでバンソコウだらけだけど頑張って履いてますガーン


靴とバックはなるべく良い物を持ちたい主義なので久しぶりにちょっと奮発したお買い物でしたサンダルドキドキ