二日前に両親がヨーロッパ旅行から帰国ドキドキ

夜はお父さんと金箔入りの白ワインで乾杯しました音譜
このワインは綺麗なだけじゃなくて甘みがあって凄く美味しかったですニコニコ


photo:01




私は一杯だけ頂きました音譜



両親が帰ってきた次の日はお姉ちゃんの誕生日だったのでお祝いランチを家族でしましたラブラブ

photo:02




お姉ちゃんお誕生日おめでとうラブラブ
最近家族との時間が増えて家族の有り難みを身に染みて感じています。
こんなに尊敬出来て素敵過ぎる両親やお姉ちゃんに囲まれて本当に幸せですしょぼんドキドキ

これからも出来る限り家族で旅行したり家族との時間をもっと大切にしていきたいですドキドキ

いつか私が旅行に連れて行ってあげられるぐらいに頑張るからね!!