- Secret Box--100530_031028.jpg
こんな時間にすいません…
 
 
サッカー見てる途中からウトウトしだして寝てしまったため今パッチリで困ってますガーン
 
 
写真は友達の舞が飼ってるカニヘンダックスのピンキードキドキ
 
 
blogに載せ忘れたけど先週お泊り会したんだキラキラ
 
 
舞が彼と千葉に住み始めてからは(約二年前かな…)なかなか東京まで出て来なくなり会う機会も減ったので
 
 
だったら- Secret Box--DIMG0057.GIFうちらが千葉行っちゃえば良くない- Secret Box--Imag090315001613.gif
って事で先週みつと泊まりに行ってきました- Secret Box--DIMG0058.GIF
 
 
私は舞と約一年ぶりに会ったの- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
 
 
実は一年前友達の誕生日会の考え方の違いから衝突した以来だったんだけど
 
 
そんな事なんて全く忘れていて面白くて彼に一途な舞は何も変わってなくて安心しましたキラキラ
 
 
やっぱり舞、みつとの三人で遊ぶのは凄い楽しかった- Secret Box--tcjwlfvptjoxszv.gif
 
 
前はよく春は花見したり- Secret Box--65P600209_DCE.gif夏はお祭り- Secret Box--65P600222_DCE.gif- Secret Box--65P600224_DCE.gifや海- Secret Box--65P600323_DCE.gif、プール行ったり冬は鍋したり- Secret Box--65P600409_DCE.gif
 
 
1番思い出が濃い仲なので凄く懐かしい気持ちになりました- Secret Box--66c91a1acb46f60af046408fefc0aab8.gif
 
 
そーいえば舞が彼と住んでる場所はなんと!!彼の実家なのあせる
 
 
しかも舞彼はペルー人のハーフなんだけど両親は殆ど日本語はしゃべれなくて基本スペイン語なのです- Secret Box--DIMG0008.GIF
 
 
あっ舞彼は日本語ペラペラだけどね- Secret Box--DIMG0057.GIF
 
 
だからスペイン語も分からずに彼の実家で住み始めた舞は本当に凄い- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
 
 
愛のパワーだね- Secret Box--EntryImage.gifうらやましい- Secret Box--o0020002010548808171.gif
 
 
今はヒーリングはだいぶ身についたみたいですがキラキラ
 
 
みつはスペイン語ポルトガル語あとイタリア語がちょっとが話せるので
 
 
舞彼の両親と和気あいあいとスペイン語で話していました。
 
 
なので横に居た私はまるで外国の家にお邪魔してるみたいな気持ちでした- Secret Box--01_02_15_16001346.gif
 
 
ご両親はとてもアットホームな方で初対面の私達にもママさんが朝からサンドイッチを作ってくれましたドキドキ
 
 
優しいママさんでした…- Secret Box--03.091113.195105__911T.gif
 
 
そしてカニヘンダックスのピンキーとも初対面ドキドキ
 
 
愛嬌があって本当に可愛かったわんわん
舞とみつとベットで寝てたらピンキーも舞のお腹の上に乗っかって包まって寝てましたラブラブ!
 
 
目が合った時にはちょこちょこ歩いてきて傍で寄り添って寝られた時は完全に心奪われました(笑)
 
 
本気でわんわん欲しくなりました…ドキドキ
 
 
行き帰りは大変だったけど本当に行って良かった- Secret Box--EntryImage.gif
 
 
舞ありがとうドキドキ