5月13日は仲良しの彩のお誕生日でしたニコニコラブラブ


なので昨日会った時にプレゼントをあげましたドキドキ



もうお分かりだとは思いますが・・・今回もハート型のアクセサリーケースに



彩が大好きなピンクネイルリボンリボンハートドキドキを全て盛り込んで彩のイメージのデコを作りました指輪- Secret Box--EntryImage.gif



元々何もついていないシンプルなリボンには



- Secret Box--100517_153605.jpg



ローズとライトローズの二色のスワロを使ってドット柄にしてみましたドット/rd1



完成品がこちらドキドキ



- Secret Box--100511_140934.jpg


アップにすると目




- Secret Box--100511_141422.jpg



赤のストーンとその右側のピンクのストーンはハート型なのですラブラブ



更にストラップもプレゼントしましたニコニコ



じゃんドキドキ



- Secret Box--100513_185527.jpg



最近新しく考えて作ったストラップが好評だったので彩にも同じ形のものを作りましたにひひ



ハートのストーンももちろん全てスワロフスキーですキスマーク



少し色が飛んじゃったけどこのハートはフィッシャーという色のストーンを使ってます音譜



私のお気に入りの色でもありますべーっだ!



そして今回新しく取り入れたのが・・・イニシャルのすぐ上に注目してみて目ひらめき電球



そうなんです!!ヒモに繋げている金具がハートなのラブラブ!



これ可愛いでしょ恋の矢このハート&ハートストラップも商品にしていく形で考えたいと思いますニコニコ



今回も喜んで貰えて良かったニコニコ



喜んでくれた顔を見るとこっちまで嬉しくなるからねドキドキ