何となく借りて今日見たんだけど…


あまりに衝撃的な内容にショックを受けましたガーン


と同時に恐くなった。


信じるか信じないかはその人次第だとは思うけどあせる


これは実話と実際の映像を元にした映画でした映画


あまりに実際の映像が信じがたくて本当に起きてた事なのかと思うと…ダウンダウン


簡単に言うと『宇宙人』の話ショック!


今まで何となくテレビでやってたら娯楽的な感じで見てただけだったけど考えが変わるような映像でしたダウン


てか…本当に編集無しの映像なのかって疑うほどあせる


言葉では説明がつかないので是非見てもらいたいです汗


特典映像のミラ・ジョヴォヴィッチのインタビューと共にねひらめき電球


なんか久しぶりに映画に入り込んでしまった私でしたショック!