昨日はモデルの麻衣花ちゃんとご飯してたよニコニコナイフとフォーク







てか写メ撮り忘れたけどショック!







この前友達と皆で飲んだ時に初めましてだったんだけど








家がかなりご近所という事で意気投合しましたニコニコ音符








てか、うち家から徒歩4分ぐらいの所に住んでるなんて驚き!!








ご近所友達は嬉しいよねキラキラキラキラ








そんな麻衣花ちゃんから友チョコを貰ったよチョキ









山崎 友華 Be loved days-100216_180247.jpg








口に入れたら溶けるのラブラブ!
凄く美味しかったよケーキ
最近チョコ好きでよく食べてるから太らないようにしなきゃショック!
麻衣花ちゃんありがとうキラキラ







さて。








話戻して…会って軽くお茶してから新宿のH&Mに行ったよキラキラキラキラ








てか私新宿のH&Mは初めてドキドキ







原宿は行った事あるけど階数も多いし階段しかないしで見にくくて苦手だったんだけど








新宿は広くてゆったりしてて見やすかったよラブラブ!








原宿にないものも新宿にあったりするらしいキラキラ







そして購入した服達はこちらドキドキ









肩のフリルが可愛すぎ黒ニットドキドキ
なんと3990円ニコニコキラキラ






山崎 友華 Be loved days-100216_203226.jpg








デニムのハイウエストスカートドキドキこちらもまさかの3990円キラキラ
生地もしっかりしてて安っぽくなくて素敵ドキドキドキドキ







山崎 友華 Be loved days-100216_203152.jpg








黒の綱ベルトドキドキ
こちらは1990円にひひキラキラ








山崎 友華 Be loved days-100216_203321.jpg








可愛くて安いなんて1番最高だよね音符
ハワイでもデニムのスカートは活躍しそうな予感ドキドキ







買い物後はルミネエストのレストラン街でご飯したよナイフとフォーク







ルミネエストはよく行くんだけどレストラン街がオシャレで綺麗で結構好きドキドキ







ご飯した後はカラオケ行こうかなんて話してたんだけど二人とも疲れちゃったからそのまま帰宅しましたヒヨコヒヨコ







遅れたけど皆にバレンタインドキドキ







山崎 友華 Be loved days-100216_210745.jpg








てか…バリバリ家着でごめんねパーあせるあせる