blogの存在忘れてたしょぼんあせる







この前作った料理でも載せておこうかなキラキラキラキラ









山崎 友華 Be loved days-100209_225643_ed.jpg









肉じゃがドキドキ
イカとマイタケのバター醤油炒めドキドキ









いちよたまーに自炊してますにひひパー








さて








最近自分の背骨の曲がり具合がリアルに気になってきたのでちゃんと病院でも行こうかと汗










レントゲン撮って貰ってちゃんと治したいと思う今日この頃ですしょぼん








私の背骨は横にS字型に曲がってるからクビレの位置も違ければ








肩の高さまでかなり違う









おまけに胸の下の肋骨の出方までズレていて…しょぼん









今までも気になってはいたんだけど水着の仕事辞めて露出しなくなってから








あまり見る事もなくなって気になる事もなくなってたシラー








でも4月にはハワイ飛行機キラキラ









6月には毎年恒例のFamily旅行でタイ飛行機キラキラ








に行く事が決定して










水着着まくりな予感ガーン
何か嫌だなぁ…って思う自分がいたりして(←てか今更(苦笑))
ちゃんと治したいと思うようになりましたパー







水着着ると曲がり具合が露骨に分かるからよく友達にビックリされてたんだけどねあせる








なので今病院探し中ですシラー








でも病院っていっぱいありすぎて悩むねショック!








まぁ病院はきっかけで生活習慣を気をつけたり自分でも体操したり
少しずつでも治していけたら良いなぁキラキラ