キラキラ余命一ヶ月の花嫁キラキラ






DVD借りて見ましたキラキラ








本当は上映中に見ようと思ってて上映時間確認して







いざ映画館映画行ったら……







『昨日までで終わりました。』って言われたショック!







チーン…でしたショック!汗







元々本を読んでたから知ってたんだけどやっぱり映画も感動したしょぼん








でもこーいう映画見ると悲しくなってきて何だか気持ちが凄く落ちてしまうガーンダウンダウン






私だけかなぁ汗!?







私は気持ちが落ちるような事があると手紙を読んで気持ち上げますアップアップ








得に前エステで働いてた時先輩から貰った手紙は宝物ですしょぼんドキドキ








この手紙は凄く心に響くものがあってずっと手帳に閉まって持ち歩くぐらい大切にしてますキラキラ









4枚に渡って私に宛ててくれた言葉達に凄く元気付けられますしょぼん








本当は見せるものではないけど、本当に良い手紙なので一部紹介しますドキドキ






自分に当て嵌めて読んで見てねキラキラ






山崎 友華 Be loved days-100117_030216.jpg








しょぼん!?素敵な手紙でしょ!?






この手紙くれた先輩は私より先に辞めてしまったんだけど辞める時に貰ったものキラキラ





そして私がエステ辞める時は






なんとエステで仲良かった人、後輩やチーフやマネージャー









お世話になった先輩達が私に手紙書いて渡してくれたんですしょぼん







こんなに沢山しょぼん








山崎 友華 Be loved days-100117_025912.jpg








こんなに沢山の手紙を一度に貰ったのは初めてだったし







手紙って案外貰わないものだったりするから本当に大事にしてます手紙






久しぶりに読み返してたら何かパワー貰えた気がしたニコニコ






頑張るぞドキドキ