この前幼なじみの友達がお姉ちゃんの誕生日プレゼントにサプリケースを作って欲しいとオーダーを受けましたキラキラキラキラ



波シンプルで海をイメージした感じでイニシャルも入れて欲しいドキドキ



ってリクエストだったのでこんな感じにデコってみましたニコニコラブラブ



山崎 友華 Be loved days-DSCF7120_ed.jpg



かなりキラキラで可愛く仕上がりましたニコニコ



このサプリケースは幼なじみ価格って事で¥3000にしましたニコニコキラキラ
幼稚園からの仲だからね~音符



値段もデザインも気に入って貰えたみたいで良かったニコニコドキドキ



あっちなみに気づいた人いたひらめき電球!?!?



友達のお姉ちゃんの名前も同じ『YUKA』なんですにひひ音符



あと私からのプレゼントって形でピアスも作りました音符



てか写メ取り忘れたんだけど…前に自分用に作ったピアスとデザインは全く同じなので参考までにキラキラ



こんな感じニコニコキラキラキラキラ



山崎 友華 Be loved days-091220_142919.jpg



プレゼントしたのはこのピアスより一回り小さめで
金属アレルギーって聞いてたからフックの部分は透明にしましたニコニコ音符



お姉さんに気に入って貰えたら良いけどニコニコ音符



あとついでに自分用のサプリケースも作成ドキドキ



山崎 友華 Be loved days-DSCF7130_ed.jpg



実はこれ、プレゼント用に候補としておまけに作ったんだけどねにひひあせるあせる



同じ名前だから好きな方選んで貰って残った方を自分用にしようと思って作った物でしたべーっだ!チョキ



携帯のデザインといい大粒のスワロはポイントになってかなりオススメキラキラ指輪キラキラ



私の中ではかなりマイブームですにひひチョキキラキラ