今日久しぶりに実家のタンスから昔の写真を引き出して見てたら懐かしい写真が沢山ニコニコドキドキ



まずお母さんとお父さんが若い頃の写真ニコニコキラキラ



お母さんに最初、違う写真を載せていい?って聞いたら



奥から自慢の一枚!?を出してきて『これならいいわよ』って許可貰いました(笑)



お父さんはあまり載せて欲しくなかったみたいで苦笑いしてたけど…汗



その写真がこちらドキドキ



山崎 友華 Be loved days-091219_135851.jpg



お父さんお母さん若いなぁニコニコキラキラキラキラ
このお母さんの写真今の私とそんなに年齢は変わらないはず(笑)



続いておじいちゃん(お母さん方の)の若い頃の写真を発見べーっだ!



おじいちゃん今も外人みたいでダンディーだけど



昔の写真は白黒だから尚更外人ぽく見える気もあせる



こちらキラキラキラキラキラキラ



山崎 友華 Be loved days-091219_143200.jpg



カッコイイおじいちゃんは今でも自慢ですにひひドキドキ



そして最後に!!



私が赤ちゃんの頃べーっだ!



じゃんドキドキ



山崎 友華 Be loved days-091219_151337.jpg



生まれた時は2800gと小さめで生まれてすぐは保育器に入ってたりと体が弱かったらしいです汗



でも今はこんなに元気だしここまで大きく育てて貰って感謝ですねドキドキ



昔の写真たまに見たけど懐かしさでいっぱいで楽しかったなニコニコキラキラ



また今度ゆっくり見よう音符