はじめまして。

女性専門・経済自立コンサルタント山影由佳です。

 

 


1986年3月10日生まれ。

男の子と女の子、2人兄妹の母。

 


・趣味 ヨガ ショッピング
・好きなもの コラーゲン ビタミン 素直な人
・嫌いなもの 添加物たっぷりの食事 卑屈な人


小学校から吹奏楽部で

マーチングバンドをしていて
そのおかげか運動神経は皆無。

 


一番嫌いな授業は体育

学校のマラソン大会が1年の中で

1番苦痛という文化部代表のような

学生生活でした。

 




高専を卒業後は、技術職として12年ほど
一部上場企業で会社員生活を送っていて
安定した仕事

充実した給与や福利厚生の会社に
就職したことで、家族も喜んでくれていました。


でも、この職場の先輩たちのように
毎日同じ仕事をして、
毎日同じメンバーと顔を合わせて、
このつまらない仕事をあと30年も続けるの?



ワガママかもしれませんが
そんなことを思ったら急に鳥肌が立って
人生が終わってしまうような恐怖を感じました。
 



また、私には
幼少期から言われてきた言葉で
気になっていたワードがありました。



それは
「なんて負けず嫌いだこと」
という親戚のおばちゃんから

嫌味のように言われる言葉や



「由佳さんて、気が強いよね。

ちょっと直す気ないの?」
という、15歳以上先輩の女性社員から
毎日のように言われるトゲのある言葉でした。

 



「今のままの私じゃいけないんだ」と
負けず嫌い、気が強いという

内面のネガティブポイントを隠すようになり


自分に自信が持てず
他人の顔色を気にして


「嫌われないようにしなきゃ」
言動を取り繕うようになっていきました。
 

 

 


そのまましばらく会社員を続けていましたが
2人目の子供を出産後
「人生1回きり!やりたい事をやってみよう」
とパーソナルカラーや骨格診断を

仕事にするため会社を退職。



現在まで、のべ100人以上の女性を
「パートナーに愛される外見」に導く

サポートをしています。



しかし、毎月の売上は月7~10万円程度。
会社員時代より大幅ダウンした収入では
欲しい服も気軽に買えず
夫に遠慮してショッピングする自分が不甲斐ない。


自分がすごく下がっていくのを感じて
夫との会話はグチが増え

雰囲気は最悪に。


そんな日々に
そんな自分に
心底嫌気がさしていました。

 


それに
子供がこれから大きくなって
習い事を掛け持ちするようになったり
大学進学の際にかかる費用はどうしよう?

 

(長男です)

 

 


そんな不安を感じていた時
私はこの仕事に出会いました。

この在宅ワークで

ワガママな働き方をスタートしてから


2か月目で30万円を売上げ

3か月目で40万、
4ヵ月目で45万円と、

 

毎月継続して
会社員以上の収入をあげるようになりました。

 

 

そして切磋琢磨できる仲間たちと出会ったことで

 

専業主婦

ワーママ

女子大生

自営業

会社員

 

いろんな方のいろんな豊かさの形が

実現されていることを知りました。

 

 

 

それと同時に

『人は1人では成功できない』

ということを痛感しました。

 

 

仲間がいるからこそ

切磋琢磨できる環境があるからこそ

人は成長できるし

成功することができる。

 

 

1人でガムシャラに頑張っていた私にとっては

光のような場所でした。

 


もし、あなたが今、

1人で何かを乗り越えようとしているなら

「1人で頑張らないでください」

と私はメッセージを送ります。
 

 

 

 

環境によって

成果はまったく違ってくるものだからこそ

もし1人でこんな風に悩んでいるなら

私に相談してください。

 

 

●自分の内面に自信が持てない
●隠したい性格がある
●パートナーや家族に愛されながら
 自由なライフスタイルを送りたい
●月30万円以上稼ぎたい
●大きな収入の柱を増やしたい
 

 

セミナーでは

もっと詳しくお伝えしますが
私はこの方法で

 

 

自分の内面の悩みを武器に変え

パートナーに愛されながらワガママに稼ぎ

自分の人生を楽しむ
そんな人生を手に入れることができました。

 

 


ぜひ、私のセミナーに参加してみてください。

これまで私が培ってきたノウハウの全てを
お伝えしていきます。



セミナーを通して
あなたの人生が大きく変わることを

心から願っています。

 

 

  【在宅セミナー講師という働き方・1DAYコンプリートセミナー】

 詳細・お申し込み 

  ▶▶ http://bit.ly/2FmFRQ8  

 


山影 由佳