しばらく、投稿してなかったな。

もう息子くんは、小学2年生。妹は年中さん。早いな。


旦那さんの転勤で2年前から東京に住んでます🏠️

まぁ、その間、色々あったけど、基本的には楽しく子育てしてきて、最近、少しずつ自分時間もできてきて…
なんで、急にブログを再開しようと思ったかと言うと、
旦那さんが「突発性難聴」になったからガーン

元々このブログは、わたしが卵巣嚢腫になって、同じ病気の人にわたしの体験を共有できならいいなと思って始めたのがきっかけ。


旦那さんは、4月の頭に診断されて、今も完治することなく、音響障害に悩まされています。

幼いこどもが二人いる生活で、雑音から避けることは難しくて、その経緯や治療とか、家族のこととか、もしも、参考になったらいいな。

そして、卵巣嚢腫のときもそうだったように、同じ境遇の人とかと情報交換や励まし合ったりできたらうれしいな✨


そんな思いから、ゆっくりかもしれないけど、これからまた、再開していこうと思いますクラッカー