ダメだったーショボーン

先週の土曜日リセット。
でも、最近、妊娠してないのに生理がこないって現象続いてたから、とりあえずは、
普通に生理きたことに、ちょっと安心した。
まぁ、まだ、1回目だし、ドンマイ!って前向きに考えて、病院いったら、なんと、こないだした血液検査でクラミジアに感染している可能性があると言われ、今周期はおやすみえーん

ここへきて、クラミジア。
こんなことあるの?

この影響で、やっぱり、卵管がよくないかもねと言われ、あまり、人工授精で引き延ばすのは得策じゃないとのこと。
早い段階で、手術か体外を考えた方がいいみたいダウン

手術して、自然妊娠目指すか、体外にチャレンジするか、悩みどころ。
年齢が年齢だけに難しいな。

なかなか、うまくいかないな。

とりあえず、飲も生ビール