おはようございます笑

また一週間始まってますね~・Д・

日がたつのは早い②ショボ

そいえば、土曜日はリニューアルした「竹松」さんに行ってました(・・*)+キラキラ

 

IMG_20171010_135452076.jpg

右が生中ビール

左が1リットルの横綱ジョッキえ゛!!

○○さんは、これを二杯飲んでました・・・はっ

凄い・・・はっわらい

これはこのジョッキの裏側ビール

IMG_20171010_135451768.jpg

 

なんかいっぱい書いてあるはっ

で、あとは焼き鳥ヤキトリ

 

IMG_20171010_135451272.jpgIMG_20171010_135451496.jpg

 

で、次のつくねは二回頼みました爆笑ハート

 

IMG_20171010_135450970.jpg

コリコリつくね好きだな~*・∀・*ハート

ってか最近焼き鳥ばっかり食べてる・・・・Д・わらい

美味しいからいいけど(・・*)+ヤキトリハート

○○さん、ごちそうさまでしたにんまり

 

まぁそんな感じで今週も頑張っていきましょ~人キラキラ

今夜も優花でお待ちしておりますayaぺこり

では~sei