まつエクでの出来事(*´꒳`*) | 乳癌ステージ4だけどー、enjoy my life☆☆☆

乳癌ステージ4だけどー、enjoy my life☆☆☆

2015年7月浸潤性小葉癌告知。
2015年9月皮下乳腺全摘手術+リンパ節郭清。
2015年10月〜TC療法4クール。
2016年1月放射線治療開始。
2016年3月ホルモン療法開始。
2017年8月肺・骨に転移発覚。FEC6クール。
2018年1月〜アバタキ17クール。
2019年7月〜ベージニオ開始。

治療も長くなると色んな事に影響が出てくる…ショック


まつエク付けまつげでの出来事ブルー音符


最近ようやくまつエクが出来る様になってきた照れ
これ、本当に有難くてラブ


化学療法2年くらいやってたから、まつエクも1年半くらい出来なかった笑い泣き


以前は4週間に1回くらいだった。
でもね〜、今は3週間くらいしかもたない…おーっ!


化学療法からベージニオに薬剤変更して、確かに髪の毛は伸びてきたクシ
でもね〜、シャンプーの時めっちゃ抜けるガーン


まつ毛も抜けてるんだろうな〜
そもそも、元に戻ってないし…
下まつ毛もかなり減ったしね…(T ^ T)


んで、施術が終わってお金札束払おうと思ったら、いつもより安い!?
サロンのお姉さんが、これからも多分3週間くらいしかもたないと思うんですよ、と申し訳なさそうに言う。


かれこれ10年弱くらい通ってるかな〜
気持ちは有難いんだけどねブルー音符


治療でホルモン止めてるし、分かってるからいいんです(*^^*)
払いますよビックリマーク


、って言ったんだけど、いいって言われて…
じゃあ今回だけ甘えますねハート
次回からは通常通り払いますんでと。


気遣わせてしまってるな〜、と…
お気持ちだけ有難く頂きますおねがい


そんな今のまつ毛の状況です目



以前に比べるとボリュームはないけど、でもまつエク出来る事に感謝おねがい


私いつもお風呂あがりで、帽子とか被って行くんだけど、今回は用事の後に行ったからヅラで登場ウシシ


元美容師のお姉さんハサミ
めっちゃ近距離でヅラを見てるのに、このウィッグめっちゃ自然ですね〜、とお母さん


嬉しいお言葉ですラブ


いずれまた化学療法する事になるんだろうけど、まつエクはずっと通えたらいいな音符