写真が撮れない。 | 4歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

4歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

2歳児の親御様。

写真、、撮れてますか?真顔


現在、夫の期末の有給消化に合わせて休みを取り旅行に来ているのですが。。


写真が全然うまく撮れないチーン


もうとにかく1秒たりともじっとしていない息子。

特に旅行とあってテンションは普段でも高いのに常に振り切りMAX状態びっくりマーク

叫んでるか、走り回ってるか、跳び跳ねてるか、もしくはその合わせ技か。

夜スイッチが切れてコテンと寝るまでものすごいエネルギーを放出しまくっています。

やっぱり多動症とかADHDと言われているものに当てはまると思う。。

3歳になったら調べよう。。


で、全然止まっている時間がないから写真が撮れなくて困ってますチーン


ダウン走り去る息子。





ポジションセッティングするも待てて2秒。
こんな感じのぶれ写真大量ダウン





座らせても即座に動き出してしまう笑い泣き




セルフィーで息子と仲良し2shotドキドキを狙うも全部こんな感じにゲローゲローゲロー




世の中のキラキラママたち。。
どうやってるの!?

ピアスは引きちぎられて壊されるしネクレスもちぎられる。
髪の毛も編み込みとかしてアレンジ加えるもすぐさまワシワシと捕まれてぐっちゃぐちゃに。
息子がイヤイヤしてご機嫌損ねた時に。すかさず色々出せるようにおもちゃやお菓子なんかを詰めたリュックも手放せない。

顔もぐちゃあっと手で捕まれるし顔もスリスリされるので化粧も崩れまくり。
(最強隙をついて目潰しをよくやってくる。レーシックしたばかりなのでほんと勘弁して欲しいえーん)
マスクも何度も引きちぎられたか。。

キラキラ出来ねぇびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そもそも写真すら満足に撮れねぇよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

インスタでキラキラママ見るたびに、
どうしたらそんなにキラキラ出来るのか不思議でたまりません。。不安

キラキラしたいよぅ。。

----------☆-----------☆---‐-‐‐---☆------------☆---‐‐-‐------

 セルカ棒。久々に調べたらめちゃくちゃ進化してて

お値段も安くなっててびっくり( ゚Д゚)


 

 

 

 

エリップス歴10年くらいかな。

旅行やお泊まりには欠かさず持っていきます。

めちゃ良い香りでどんなひどいシャンプーリンスでもこれをつければ髪が保てるびっくりマーク

カプセルだから持ち運びしやすいし使いきれるから荷物にならないし重宝しまくってますおねがい

 

 

 

色々あるけどピンクが一番好きラブ