1歳を迎えてさよならしたおもちゃ達。 | 5歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

5歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

新しいおもちゃがくれば、さよならするおもちゃも出てきます真顔

おもちゃとサヨナラするにあたり思ったのが、、
思い出が詰まりすぎていてなかなか手放すのがツライということ笑い泣き

見るたびに小さかった頃の息子の思い出が浮かんできて、、
とっておこうかとも思ったのですが、
とっておけるほどのスペースもないしおもちゃとしても新しいお友達のもとへ行って遊んでもらった方が幸せだよなーと思ったり。。

トイストーリーが無性に観たくなってきました真顔

さて、断腸の思いで手放したおもちゃ達を紹介します。

まずは本当によく遊んでくれたジャンパルー合格
今でもこのおもちゃのメロディが頭をぐるぐる流れていますグラサン

一番低く設定していて足がチョンとつくくらいだったけど今ではもう一番高くしてもビョンビョン飛び跳ねるようになりましたおねがい
これもいろんな可 思い出があったのですが、なんせ割と大きなおもちゃなので泣く泣くサヨナラしましたえーん

そして、思い出たっくさんの一番長く使ったバウンサーパー


これは新生児の頃から本当に役立ってくれましたチューブルブルスイッチがついていて、ブルブルとユラユラのダブル攻撃でスッと寝てくれて本当に有難かった!! 


大きくなったなぁ。。。


これももう動き回るようになったので、
泣く泣くサヨナラえーん
沢山の思い出をありがとう。

そして私のお料理中に大活躍したドアジャンパーもサヨナラショボーン

これもよくビョンビョンキャッキャっしながら一緒に遊んだね音譜


気付けばもう家の中を自由に歩きまわれるようになり、遊び方も高度になってきて、
嬉しい反面赤ちゃんの頃が既にもうなつかしくて寂しいようなえーん

また今使ってるおもちゃ達もさよならするタイミングがくるんですね。切ないえーん

あ、ちなみにサヨナラはジモティーとかメルカリに出していて、
思い出のおもちゃ達は全て貰われて行きましたチョキ

------------------------------------------
次狙っているグッズ音譜
オリエラがとにかく全てにおいて可愛すぎるドキドキ
欲しいけど高いーあせるあせる
あと来年の誕生日は電動カーにしようと思ってます🚘(気が早い)




あ、あと冬は独身時代ちっちゃくて可愛い!と憧れていたUGGのベビー靴も買いたいな音譜
はぁー、、可愛すぎるラブ