はじめてのレモンに意外な反応! | 5歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

5歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

このまえ外食した時に、
息子が私たちが食べているのを見て、
ぐずり始めました滝汗

しっかりご飯食べさせてきたのにあせる  

で、何かあげられるものはないかと探していたところレモン🍋が目に止まったのです真顔

好奇心に負けてあげてみちゃいましたパー



舐めて、スッパってなって食べないと予想していましたが、、

なんとも言えない表情をしながら、
普通にカミカミしているぅポーン
すっぱくないのか滝汗

こういう可愛い表情を期待していましたが、
うちの息子は割と普通に食べましたDASH!

酸っぱさに強い子なのかもしれない真顔