26w6d お腹の変化と守れなかった絶食。。 | 5歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

5歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

26週も今日で終わり!!
ということでお腹。

これでも、
だいぶ出てきたけどまだ小さいね〜👨と8ヶ月ママさんを持つ会社の人に言われる。

正中線もまだ薄いけど出てきたーチーン
そしてお腹かわ張る頻度が増えたかな。
たまにキューっとカチカチになる時がある。



そして明日はブドウ糖の再検査ショボーン
と2週間ごとになった妊婦検診パー

検査は朝9時からで、前日夜9時以降は絶食のお達しが出ていてお水しか口にしてはいけないガーン

が、すっかり忘れていたあせる
仕事が終わって今日は旦那も遅いし、串カツ田中が全品100円セールをやっているクラッカー
ということで串カツ田中に行ってしまったドクロ
ひとりで串カツをむさぼる妊婦キスマーク
美味しくて15本くらい食べてしまったキスマーク 
食べながら明日の予定を考えていてふと絶食のお達しを思い出す。。時計を見ると21時半。。
やってしまった。。ガーンダウン

帰ってシャワーして、だらだらしていたらお口直しがどうしても欲しくなりチューペット1本食べてしまった。時間は22時半。。

絶食なんて無理ー笑い泣き

その後はお水だけで耐えてますパー
もう遅いか。

明日きちんと結果でるかな。。
結果は明日レポートします真顔