23w1d 妊娠中のディズニーランド | 5歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

5歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

父を亡くして落ち込んでいた私を励まそうとしてくれたのか、旦那がディズニーランド行こうかと誘ってくれたおねがい

最近お腹も出てきて動くのがめんどくさくなっていたけどディズニー大好きだし、運動もしなきゃ!そして気晴らしに行く事に🐾

友達からゲストアシスタンスというものがあると聞いていたので、カードを貰うべくメインストリートハウスへ。
ゲストアシスタンスカードは、障害を持っている方や妊婦は列に並ばず、待ち時間分他の場所で待っていられるというものキラキラ

すると、、今年の1月からルールが変わったようで、妊婦の場合は各アトラクションにて相談&同伴者は列に並ばなくてはいけないとのことあせる
障害者手帳を持っている方は引き続きのルールで活用出来るみたいです。

ということで、旦那に並んでいてもらうのも悪いので、アシスタンスカードは使わずにインパ音譜

今日はディズニーイースター最終日でした!!
日曜日だからか、人気アトラクションも1時間前後で行けましたお願い
お腹張ったりするかなーと少し心配していましたが、お腹張ることもなく10時半〜20時くらいまで歩き回ってアトラクション乗りまくり大満喫クラッカー

油断していたのがモンスターズインクが割と止まる時とか急発進の時にガクンガクン動いて、お腹や腰への衝撃がガーン
でも大丈夫でしたが、敏感な方はお気をつけてDASH!
イースター版モンスターズインク。かわゆい音譜


そしてせっかく来たので、ベビー用品をチェックしたい目ということでパークのお兄さんに尋ねて、シンデレラ城を正面から見て裏側の右サイドにある「ブレイブリトルテーラードショップ」に行ってみた👶

スタイやベビ服、オモチャなどなど可愛すぎるアイテムがいっぱいラブ
いっぱいありすぎて、迷いすぎて結局、コレダウンだけ購入!!


早く付けたいラブ

パークにいると、赤ちゃん連れの人達も沢山で、妊婦さんもちらほら見かけて、将来自分の子を連れてディズニーに行った時のシミュレーションが出来て良かったラブラブ
早く親子デビューしたいなぁお願い