20w6d 検診と男の子のシンボルエコー! | 5歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

5歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

今日は聖路加の定期検診日ーニコニコ


昨日いっぱい観れたのでワクワク感は少ないけどやっぱり検診は楽しみ口笛

心拍は130台になって落ち着いてきた音譜

エコー中もモソモソ動いていたようでよく動くねーと言われたにやり確かにいつもよく動いてる。

特に膀胱らへんでうねうねしてる。

膀胱を蹴られてる感じがしてたので逆子かと思ってたけど今のところ逆子ではないらしいぶー

子宮口までの長さ?は5センチあってこちらも問題なしとのこと合格

今日は内診とおりもの検査があった。

次の検診では糖尿の検査をするみたいーひらめき電球

体重は3.5キロ増だから気をつけないと。。ガーン


ちなみに、昨日の4Dエコーの時にもらった写真ダウン



おわかりだろうか。。

お尻を下から見た図。両足がピンと伸びていてその間に挟まっているモノー目

立派な●●●デス照れ