愛犬達のシャンプーの
お迎えしてから帰宅する車内クローバー

私は長音記号2
満腹感で少しボーっとして、、
眠かったのですぐぅぐぅ汗
*~(Θ_Θ)

こんな時は安全運転をアップ
…と 心がけていましたクローバー


車を無事に長音記号2
止めるコトが出来ました合格



…が

安心したのも束の間台風

私は車を降り長音記号2
後部席に乗ってる
娘達を降ろそうと長音記号2
ドアを開けたらDASH!
飛び出してきた娘達ビックリマーク

そこへ車がドンッドンッ
とっさに『危ないビックリマークビックリマーク
って言う私爆弾

uzuは止まる。

…が
Shineは止まらなぃショック!あせる
(◎o◯;)


すぐさま
Shineのリードを踏みましたあしドンッ


ギリギリのところでセーフ汗汗

リードつけてて良かったキラキラ
(^-^;)





少し仮眠しますぐぅぐぅ
(どんな神経ゃねん私ブタ汗)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

またNeまたね