最近家の中で

小さい蛾を見かけます…真顔

サイズは蚊と同じくらいかな。

 

なんとなく家のどこかで

生まれたんじゃないかと…

 

それが私の部屋に

時々出没するんで嫌なんですよね~ネガティブ

 

 

そして1コマ目に戻る…。

 

覚えてれば

ドア閉めとくんですけどね~凝視

すぐ忘れる…

 

ーーーーーーーー

 

先日母の日でしたね赤薔薇

お花を買って渡しましたニコニコ

 

背景ごちゃごちゃだから

切り取ったw

カーネーションと百合ですニコニコ

 

花屋のお店の人が

「八重(やえ)の百合珍しいでしょ」

って言ってくれたんだけど、

よく分からなくて

「はて?」となってしまったアセアセ

 

花びらが何枚か重なってるのを

八重というんですね!

知らなかった…汗うさぎ

そしてそれが

珍しいということも

知らなかった…。

 

なんにせよ綺麗で気に入りました乙女のトキメキ

母も喜んでて良かった照れ

 

今は色んな色の

カーネーションがありますね~