春になると

片付けがしたくなる気がしますニコ桜

(毎年じゃないけど…)

 

でも片付けしたい気持ちと

めんどくさい気持ちがせめぎ合ってて、

のろのろと片付けてます昇天

 

ーーーーーーーー

 

それで今日

古着を回収拠点みたいなとこへ

持っていきましたセーター

 

本当はリサイクルショップが

近所にあったら便利だけど

ないので…

 

メルカリも…

面倒臭がりなもので

なかなか…汗うさぎ

 

今まで捨てちゃってたけど

区が回収してることを知ったので

持っていきましたランニング

 

ーーーーーーーー

 

行く途中

公園で桜が咲いてましたニコニコ桜

 

 

桜以外も

春は色んな花が咲き始めますねチューリップ

 

水に浮かぶ花びらも綺麗だな~

 

カモのおしり。

2匹仲良く休憩中かな照れ