去年の年末

沖縄へ旅行に行って

こちらを買いましたニコニコ

 


沖縄限定のねるねるねるね爆  笑

沖縄パイン味ピンク音符

 

4~5人分だけど

1人で食べました笑

 

ただし1人で全部食べ切る自信がなかったので、

粉や水の量を半分にして

2回に分けて食べることにしましたグラサン

 

はじめの半分は

コロナ発症する前日に食べたんだよなぁ…。

この頃はまだ知らなかった。

次の日自分がコロナで苦しむことを…真顔

 

4~5人分なだけあって

なかなかのボリューム。

これを半量だけ使います。

 

水と1番目の粉を混ぜるよ~。

不安になる色をしている驚き

 

2番目の粉を混ぜて

トッピングを盛ったら完成流れ星

 

右下の土…じゃなかった、

黒糖パウダーがなかなか斬新でしたキョロキョロ

 

沖縄パイン味

美味しくて満足よだれ音符

 

ちなみに残りの半分は

コロナから回復した後食べました。

家のお皿に盛って…。

 

心なしか病人食に見える?