いよいよ今日は大晦日ですね!

 

ちょっと備忘録的に

自分の1年をふり返ってみたいと思いますグー

 

ーーーーーーーー

 

今年は…

なぜか近所の飲食店が

閉店することが多かったような…キョロキョロ

代わりに新しい飲食店ができました。

 

あとは向かい側の家に

新しい家族が引っ越してきたりと、

家周辺に少し変化があったかもうずまき

 

こう

新しい風が吹いてきた

みたいな感じがしました~ニコスター

 

あと今年の後半は

なぜか急に本が読みたくなって、

本を買ったり図書館に通ったりしました本

 

それから

『ずっとやりたかったことを、やりなさい。』

という本の影響で、

モーニングページや

アーティストデートをやってみたりランニング

 

活字を読まない1週間を過ごしたり

石を拾ってみたり…

変なことやってたなw

アイロンビーズにハマったり。

 

そんなかなぁ…。

 

あとは…

今年はようやく

コロナもおさまってきたというか、

マスクの着用が個人の判断に

なりましたね予防

 

やっと…という感じですね。

未だに人の多い所では

マスクをする癖が抜けないタラー

 

ーーーーーーーー

 

まとまりないけど…

今年はそんな感じかなぁニコ

 

今年もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

それではまた来年にニコニコ!