気付けば前回の更新から

1ヶ月ほど経っていました(^^;)

 

今日はこちらを作って食べたので

その紹介を~ニコニコ

 

たのしいおまつりやさんです。

 

裏面はこんな感じ。

 

前に作ったチョコフォンデュパーティと

難易度は同じくらいかなぁと思いました。

 

 

でも

個人的にはおまつりやさんの方が

やや難しく感じましたアセアセ

 

中身はこんな感じ。

袋を切り開くとおまつりシートになりますグラサン

 

まずはりんごあめ作り。

なんか見たことある…!と思ったら

チョコフォンデュパーティの

いちごゼリーとそっくり!

 

次はポテト作り。

太さバラバラな気がするのは…

気のせいか爆笑!

(無理矢理ごまかす。)

 

それからとうもろこし作り。

個人的にはこれが一番難しかったですキョロキョロ

ハイチュウみたいなソフトキャンディ(?)をこねて

つぶつぶをくっつけるんだけど

なかなか上手くつけられなくてねうずまき

 

最後にチョコバナナを作って…

 

完成!!

 

のんびり作ってたら1時間くらい経ってたw

見た目がなかなか可愛いと思いました照れ

 

りんごあめはりんご味のゼリーといった感じりんご

ポテトはパイン味なんですね。

ポテトの味じゃないんかい!と思いました。笑

見た目はポテトなのに味がパインで

不思議な感じです笑ううさぎ

とうもろこしもグレープ味なので同じく…ぶどう

でも美味しかったですニコニコ

 

チョコバナナはちゃんとそれっぽい味でした。

個人的にお祭りでは

チョコバナナが一番好きですよだれ飛び出すハート

 

 

お祭りと言ったら夏のイメージだけど

これを作ればいつでもお祭り気分が味わえるかも祭!?