先日、母と福岡へ行ってきましたニコニコ

 

アミュプラザ博多の屋上にて。

 

山が見えて良い景色でしたキラキラ

福岡空港が割と近くて

飛行機も見えました飛行機

 

博多駅のイルミネーション

綺麗でしたおねがいキラキラ

 

通りすがりの方や母の姿は

隠しておきました。

もうすぐクリスマスだなぁ照れクリスマスツリー

 

 

太宰府天満宮にも行きました。

この牛を撫でるといいらしく、

なでなでしておきましたパー

 

麒麟もいました。

肝心の本殿の写真撮るの忘れた…

 

よく考えたら

菅原道真は学問の神様だっけ…?

全然関係ないお願いごとしちゃった。笑

 

 

ご飯はもつ鍋や水炊きなどを食べました鍋

母は九州(大分)出身だから

懐かしい味で口に合うとのことでした花

 

私も普段そんな母の料理を食べているから

口に合うのかな?

分からないけど

どの食事も美味しかったですよだれ

(単に食いしん坊なだけかも。)