⁡インスタライブで話した
自己受容のことなんだけど、

自分の好きなとこも嫌いなとこも
変えたいところも責めちゃうところも
せこいところも優しいところも

全部ぜーーーーんぶ
受け入れるのが
自己受容。

自己受容って
自分を好きになることじゃないから!


クソだなー、きもいなー
って思うところも全部諦める(笑)
だってこれが私だし、これで
生まれてしまったんだから
乗りこなすしかないな。
って感じ🤣

もっと上を目指さないのか?
とか、そーゆうことじゃないんよ。

それは目指すよ?
変えれるところは変えていく。


けど、
嫌だ嫌だって言ってても
しゃーないやん?
言ってて目が大きくなるなら
わたしもやってるわ🤣

だから、まず土台として
自己受容していこ。


コツは、
自分責めとか自己否定始まったら
「いや、しゃーないやん😂笑」
って最終思うこと。


笑いに変えてこ?😂
またこの話は
インスタのライブで話すね!
#岩盤浴で飲んだフルーツ牛乳