本当、それな!!な、

あさみさんのブログ。



やる気になったとき、

やりたいことができたとき、



まずは

現状

なりたい未来(ゴール)

それぞれ確認して、



じゃあ、

今この現状から

ゴールに向かうには

なにができるか?




で、思いついたことを

片っ端から淡々とやる



って感じなんよな。




本当にそれが

ゴールに辿り着くことかは

わかんないんだけど、



あ!

って思ったことは

めんどくさくてもやる。

(大体めんどくさかったりする)



人からおすすめされて

いいなと思ったらやってみる!




一気にゴールしようとせず

ちまちまやっていけば

気づいたらそうなれてる。



これ、

500円玉貯金と

同じだな〜と思ってて



30万円欲しくて、

今すぐ30万用意する!は

難しい無理できない、どうやって?

ってなっちゃうけど



毎日?

それか、お財布に500円ある時に

コツコツ貯めていけば



気づいたら30万円貯まってるやん?





これに気づいてから、


今やってることが100%

自分の想像するゴールに

向かってるって思えないし



もっとはやくびゅーーん

って現状変えたいけど



これも積み立て、

積んでいけば確実にゴールに

近づくよねって思えてきて




めんどくさい地味な作業でも

はぁー、やるか!

って感じでできるんだよね。



ダイエットが続いてるのも

この考え方してるから(笑)




だから、ルートは考えないけど

目の前はちゃんと見る



マップをずっと見てても

目的地には辿り着かんのよ、

行け!!!🤣






・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〜お申込みゼロから抜ける作戦会議〜

ゆかさぽ


ご自身のフェーズにあった

サポートが選べます🩷



▼詳細、お申込みはこちら