CBFサロンでご一緒している
シャンティちゃんに
タロット引いてもらいました🩵


🩵シャンティちゃんインスタはこちら🩵


これから育てていきたい
ゆかさぽについて
カードひいてもらったんだけど、

カードってあんなどんぴしゃで
心をついてくるものなの?!


それとシャンティちゃんの
明るくて楽しい雰囲気で
リラックスしながら聞けたし

すごい背中を押された💪


もっと自由に制限なく!
ってワードが印象に残ってて


思い当たるところだらけで
ずっと笑ってたんだよね🤣
痛すぎて🤣


また背中押してもらいたいとき
お願いしようと思ってる🩷



今回見てもらったゆかさぽは、
私がずっとやりたかったのに
怖くてできなかったこと。

やりたすぎて怖かったんよね。
失敗したら怖いもん!


けど、やらなきゃ始まらんし
だれもやってくれんのよ。



そんなわたしだけど
ちょっとずつ進んできたことや
どうやって乗り越えたのかとか

10年溜め込んできた知識も
余すことなくお伝えできる!
(宇宙理論でふわスピも経験したから
そこの話もできる🤣)


思い込みでがちがちになって
動けなくなってる人がいたら

ひとつでもふたつでも選択肢を増やして
ゆっくりでもちょっとずつでも
動けるようになったらいいな。



#シンプルに生きる
#いい感じ思考
#ゆかさぽ
#ゆかりろん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの思い込みをみつける
選択肢が増える
ゆかさぽ