三宅みきさんのお家で
グータンヌーボしてきました🩷
(お食事付きグルコンみたいな感じ)

楽しすぎて写真これしか撮ってない😭



▲みきさんのブログ


みきさんのお家の最寄駅まで

車でお迎えにきてもらったのだけど


他の皆さんは違う駅にお迎えだったので

もう実質、対面個人コンサル😆



はじめましてだったけど、

今やってることだったり

これからやりたいこととか

悩みを聞いてもらって



改めて


やる!


しかないなと思った。




いらんことに嫉妬したり

イラつくのは


自分のドンズバなこと

やってないから!





リブログしたブログにも

こう書いてある👇









そしてそして、

いつもブログにも書いている

CBFサロンのあさみさんも

この会に参加されていたので



みきさん✖️あさみさんの

スペシャル対談🩷



このお二人の繋がりが

とっても心地よかったので

眼福すぎた🩷🤤




それからね!!!

ご飯が美味しすぎて

幸せだった!!!


ずーっと食べてた🤣

定期的に通いたい🤤笑







このグータンヌーボに申し込む時はね

払えるかなぁとか、話せるかなぁとか

いらん心配ばっかりしてたんだけど、


払えたし、話せたし

まじでいらん心配だった!




ということは、


やっぱりやってみないと

わからんってこと。



いくら未来の心配をしても

どーなるかわからんのだったら

心配してる時間とメンタル無駄🤣




新しくやりたいことに

抵抗が出るのは当たり前!


その抵抗を少しずつ手放して

進んでいくゲームだと思ったら



ちょっと楽しくならん??



そんな感じでやっていきます✌️





    


yuka's information


ゆかさぽ
モニターさん募集

👇お申込みはこちら👇




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ときめきチェック
★手帳カバー


やったことリストにぴったりな
可愛い手帳カバーを作りました!


👇 ご購入はこちら 👇




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ゼロからはじめるサムネ講座


初心者向けサムネイル作成講座です🔰

👇 お申込みはこちら 👇