ゆかさぽモニターのゆみこさん🩷

ゆみこさんも、どんどん進んでて

嬉しい〜〜!


一人でライブ配信もやってたよ!




ゆみこさんから、


「できない→できるかも

に変わったきっかけは?」


という質問をいただいたので

考えてみた!





そもそも私は、

6年くらいhappyちゃん界隈で

ビジネスしたいな。

わたしもあんな風に

自分を仕事にしていきたいな。



って

思ってただけなの!



何もしてないのに

したいなー、望んだらいいよーねー

ってやってただけ🤣




で、そんな時に

アンベリちゃんの5Bの配信を聞いて

めちゃくちゃ衝撃を受けた!


5B??

ごびー?


もっと知りたい!

アンベリちゃんに会ってみたい!

なにやら、さやちゃんの講座もあるらしい。



これは絶対に受けたい!!




と思ったんだけど

アンベリちゃんのトークショーと

さやちゃんの生活ビジネス講座に払える

お金がどうしても確保できない。



もう正気に戻ってたから

借金じゃなくてちゃんと払いたかったから

(いつも後払いだった)(クレジットで)




メルカリで不用品を売ったり

もうあまり使ってないパソコンを

売ったりしてお金を作ったんだよね。



まず、ここが

第一のきっかけだったように思う!


なーんだ、本気でやれば

わたしってできるじゃん


ってちょっとだけ思えた。




で、それが自信になったから

その後ももう少しメルカリを続けたり

オリジナルTシャツを作ったり

(一枚売れたよ☺️🩷)



やったことリスト手帳で

コツコツ未完了を完了させていったら



やる→できる(完了)

が気持ちよくなってきて



そもそも

「やる」から「できる」

のって当たり前じゃん!って

気づいたんです🤣



ここが第二のきっかけ!



「やってない」のに「できない」って

言ってたのも当たり前だし


そもそもじゃん!!!




だから、

手帳カバーも作ってみたし

販売もしてみたし

サムネ講座もやってみたし

ゆかさぽも初めてみた。



それがちょっとずつできてきて

できない→できるかも?!


に変わって、

「やれば」→「できる」

って思えるようになりました😆




最近、

感じる→決める→やる

って言ってるのはさ



自分がどう感じているかをキャッチして

どう決めてやるかが大事だなぁってこと

を再認識したから。



自分の気持ちとカラダが一番大事!

で、そこからじゃあどうする?



そこを細分化して

ちょっとずつでも進んでいけば


雪だるまみたいに

だんだん大きくできるから!



ちりつも!





ゆかさぽ第二弾も募集中です!

お申込みはこちらから👇





あとねー、

日本の女子を機嫌良くしたい!

だからそのためになにができるか

考えてる!😆🩷



機嫌よくて、きゃっきゃ素直な女子

ってかわいいんよ。


機嫌がいいって、るんるんだけじゃないよ!

自分の気持ちを把握できてるって感じ!



そーゆう人と関わっていきたい🩷

私の周りに増やしていきたい🩷



だから、

女子力向上委員会的なね!


マインドから整える話を

もっともっとしていくー🩷






    

yuka's information

ゆかさぽ
モニターさん募集

👇お申込みはこちら👇



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ときめきチェック
★手帳カバー


やったことリストにぴったりな
可愛い手帳カバーを作りました!


👇 ご購入はこちら 👇



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ゼロからはじめるサムネ講座


初心者向けサムネイル作成講座です🔰

👇 お申込みはこちら 👇