昔、何回も聴いてた
happyちゃんのYouTubeを
昨日から聴きなおしてて、

最近の自分と
掛け合わせていってるんだけど



めちゃくちゃ
理解できる😳!





昔の自分と今の自分の
違うところといえば


自己否定が減ったこと





今なら、どんなことでも
やったら、できるよ?」って思うし
否定の言葉が出てきても
それに疑問が持てるようになった。






どうして
自己否定が減ったかというと


やったことリスト手帳
のおかげなんだよね。





自分でやりたいと思ったこともできずに、
どんどん自己否定が増していっていたのに



やったことを淡々と手帳に書くことで


自分のやりたいこと→できた!

できた!が
積み重なって自信になる



だから、やったらやっただけ
できるよねって思えるようになった。




それと、やったことリスト手帳をすると
自分に集中できるようになるから
外側の出来事とのバランスが
取れるようになった。




今、「実現リモコン」の動画で
私がどう取り違えてたかを
まとめてるから、ぜひ読んで欲しい。
(今度公開するよ)



こう思えるようになったの
本当に嬉しい🧡






    

yuka's information


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ときめきチェック
★手帳カバー


やったことリストにぴったりな
可愛い手帳カバーを作りました!


👇 ご購入はこちら 👇




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

11月1日スタート!
ゼロからはじめるサムネ講座


初心者向けサムネイル作成講座です🔰

👇 お申込みはこちら 👇