一週間くらい
意図的にSNSを休んでみて
(風邪ひいた)



圧倒的に

自分を見る時間が
少なくなってたことに

気づいた🥺





スマホを開けば
インスタやオープンチャット。

他の人が頑張ってるのをみて
「わたしもやらなきゃ(焦」

と自分を責めて
どんどん苦しくなって。



サムネ講座もスタートしたからには!
と、意気込みが空回りして
初っ端から苦しくなったり。



わたしが
気にしなければいけないのは

自分を見ること

だった😭




だってね、
この苦しい苦しいってやってる間


めちゃくちゃ部屋が汚くて
洗濯物も畳まず放置
掃除機もかけない
買ったものは床に放置


目の前のこと
淡々とやっていこうね!
って話なのに


ぐっちゃぐちゃ。



やりたいこと(家事)があるのに
そこを見ずに

外ばっかりみてたんだよねー😭




それで、休んでみて
そしたら考えることがなくなって
家事しよってなって

部屋が綺麗になったら
ブログも書きたいことが出てきて

気持ちも前向きになってきて

いいことずくめだった😂
(初歩)




だらだらSNSみるなら
ブログ書かなきゃ!投稿しなきゃ!
って思ってたから

思いっきりダラダラSNSみて
ショート動画とかみて

気になる人も見つけた😆🩷




一直線に走っちゃう自分も
好きだけど、
もうちょっとバランスよく
やっていきたいなと思う。


今回のお休みで
いいバランスのところ
みつけられた😆



はーい!復活しまーす!



    

yuka's information


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

11月1日スタート!
ゼロからはじめるサムネ講座


初心者向けサムネイル作成講座です🔰

👇 お申込みはこちら 👇



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ときめきチェック
★手帳カバー


やったことリストにぴったりな
可愛い手帳カバーを作りました!


👇 ご購入はこちら 👇



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Instagramもやっています!