なんかね、最近
体調もあんまりよくなくて



サムネ講座とか
手帳カバーとか
もっとやりたいのに


気持ちとカラダが
一致しなくて気持ち悪いの😭





なんなら焦ってる。
もっとやらなきゃって。



で、
ブログも書けなくて
もやもや。




また、
休めない病やってんなー
と思いつつ



カラダより
アタマが休めてないのは
どうしたらいいものか模索してる。



たぶんこーゆう時に
自分には、まだ足りないとかって
新しい自己啓発の講座を受けたり
本を買ったりしちゃうよね。(笑)
あるあるだわ。






あ!

ここで
「ほっとする方を選ぼう」

が役に立つんじゃん!
ここが使いどき!




わたしが今ほっとするのは


「大丈夫、ちゃんと進んでる!」

「昨日の自分と比べてごらん?」





あったかいほうじ茶でものんで
ふーっとひと息つこ。



こういう
マインド系のコミュニティも
やってみたいんだよね😆

ちょっと元気になったら
アイディア湧いてきた!







    


​ゼロからはじめる

サムネ講座

👇 お申込みはこちら 👇





ときめきチェック★手帳カバー

好評発売中

やったことリスト手帳が
ぴったりハマるサイズです🩷

ペンがカギになる
ペンホルダー付き!


👇 ご購入はこちら 👇





Yuka's Instagram