サムネ講座の募集を開始したんだけど、、



こわいーー!
ちゃんとできるかなーー😭

こんなにもお申込みして
くださって感謝しかないけど、

えーーー😭怖くなってきたー😭





という、
エゴの暴走がありました。
(うげうげした)





でさ。
どうやって落ち着いたかって?


軸がブレなきゃ大丈夫

って思えたから!





サムネ講座のテーマは

ブログやインスタ投稿の時に
画像がないから投稿できない!
ってならない自分になる



なんだけど、




そこがブレなければ
私はわたしが思う
発信をすればいいだけだし




安心して
試行錯誤していこうかと思ってます😆





こんなうげうげ
やってみなきゃわかんなかった😭







そんな、

ゼロからはじめるサムネ講座
11月1日スタートです🩷


途中から入っても
わかるような講座にしていきますが

せっかくならみんなと一緒に
スタートしませんか?



Canvaという画像編集アプリを使った、
サムネイルの作り方や、

サムネイルを作る時に
どう考えたらいいのかなども

お伝えしていきます☺️


これで画像難民にはならない!



👇お申込みはこちら