リアルタイムで参加できなかったので

やっとアーカイブ聴き終わった☺️




こちら!

やる気に頼らないブログ講座


内容はもちろん良すぎて

みんなこのマインドだったら

ブログなんてスイスイ書けちゃうよ!



って思ったんだけど、







私が特に刺激を受けたのは



あさみさんでも

めちゃくちゃ緊張して

夜寝れなくなっちゃうんだ!


ってとこ。






あれだけzoomでコンサルしたり

長期講座したり、

インスタライブで配信してるのに

あさみさんでも緊張するんだよ?





なら、私なんて

緊張しまくってエゴでまくって

当たり前やないか🤣





自分より先を歩いてる人って

なんでもスイスイできちゃうように

見えてしまうんだけど





スライドの作り方を調べた、とか

zoomの使い方に苦労した、とかさ




私にとっては

勇気でしかない!





みんなそうやって

一歩一歩進んでるんだな

って思ったら




ぐすぐずしてないで、

やるしかないね!







今、わたしがずっと言ってた

サムネ講座リリースが停滞してるのは




めんどくさい。とか

続けられるのかな、、



とかそーゆうエゴの声が

邪魔しまくってるから

なんだけど、




やりたいことなんよ。



ブログとかインスタの投稿するのに

画像ないからできないって

言ってる人を減らしたい!





だからやるよ!

もうやるよ!


11月1日スタートでやるよ!

宣言したからもうやるよ!🤣

(あ〜〜🤣言っちゃった〜)




サムネ講座気になる!って人は

インスタかブログフォローしてね!


がんばるよ!








背中みて進むって

こーゆうことなんかな☺️


あさみさんとCBFサロンには

いつもお世話になってます!



私も商品がないところから

CBFサロンに入って



今は、

やったことリスト手帳のカバーと

次はサムネ講座をやるとこまでできた!




いつか、


自分もなにかやりたい!


って思ってるんだったら




CBFサロンで一緒にやってみよ?