ときめきチェック★手帳カバー

好評発売中👏👏


やったことリスト手帳の
カバーが欲しくて
ネットで探しまくったんですが


可愛いものはサイズが合わない
サイズが合うものは好みじゃない😵‍💫


なら自分で作ってしまえ!
と、作り始めたのがこの手帳カバー。



可愛いものが仕上がったので、
やったことリスト手帳仲間の
みなさまにも
カバーをつけてもらいたいのです🤤🩷



こだわりは3つ!


1. 柄が可愛い

 言わずもがな可愛いチェック柄♡

2. バタフライペンホルダー

 カバンの中でパタパタするの嫌!
 いつでも書けるようにペンは近くに
 置いておきたい!

 ペンを挿すと
 手帳が開かない仕組みになっているので
 カバンの中に入れても
 ぐちゃぐちゃになる心配なし!


↑こんな感じでペンホルダー2つに

ペンをさせば、手帳が開かなくなります!




3. しおりつき

 パッと書く場所を開きたい!



ちょっとした付箋くらいなら
カバーにはさんでおけます🤤🩷





せっかく書くなら
可愛い手帳カバーをつけて
ルンルンで書きたいですよね?


すぐ書きたいから
手帳とペンはセットで
置いておきたいですよね?



それが、この
手帳カバーなら
叶います🤤




カラーは6種類から
お選びいただけます!

①ミックス
②ピンク
③ブルー
④ライトブルー
⑤ライトグリーン
⑥ブラウン

※見本の手帳カバーは②ピンク





ご注文いただいてから
作成を始めるので
お届けまでに約1週間〜2週間
ほどお時間をいただくことを
予めご了承お願いします🙇‍♀️


チェック柄の出かたも
1点ずつ異なるため、
全く同じものを
作ることはできません。
ご理解お願いします。




つまり、
1点ものです🩷🩷


素人のハンドメイドですが
心を込めて制作します🩷



あ、販売は手帳カバーのみなので
やったことリスト手帳については

こちらからご購入ください!




ご質問等あれば
コメントもしくは
InstagramのDMで
受け付けております🩷🫧





ご購入はこちらから🩷