ノートに願いを書いたからって
叶うと思ってる??






わたしは
思ってたよww🤣




魔法のノートみたいに、
書いたらなんでも叶っちゃうよね!


って思ってたよ!!




自動操縦で叶っちゃうよね🩷
宇宙におまかせだよね🥺🩷



ノートに願いを書くだけ!






んなわけない(笑)




私は、
言葉通り素直に受け取って

その前後の内容は
聞いていなかったのです。




まじで、ふわスピってると
人の話聞かんよな🤣




「ノートに書いたけど叶いません」
って質問してる人いたけど、



たぶん、
わたしと同じことしてると思う。。






まず、

ノートに書いただけで
願いは叶いません!

魔法のノートじゃないから。
(物理的な話ね)





でも、ノートに書くだけ!
って言ってる人いるじゃん
ってなるよね。


そうなの。
ノートに書いたら叶うの。



もう意味わかんないよね。






この違いは

動くか
動かないか


これだけ!




やってる人からしたら
まじで当たり前のこと
なんだろうけどさ、



書いて叶う人は
行動してるのよ。





ノートに書いて
頭でぼんやり思ってることを
整理して、頭を軽くして


どうやったらそれが
できるか考えて動く。


そこでHowto考えないで
思いついたことやってみる。


Howto考えない、は
ここで使うんだよ🤣🤣




わたしはさ、
「どうやったらできそうか」
すら考えなかったんだよね。



考えて思いついたことに
あーだこーだ言わずにやってみよう
ってことなのに、


常識に囚われずにやってみよう
ってことなのに



Howto考えちゃだめだから
とりあえずなんにもしないで
待っておく。



って、やってた😭
なんもなんねーよ。





とにかく、
ノートにやりたいこと
叶えたいこと書いてみたら

どうやったらできるか
考えてみる!
できそうなことやってみる!






    

yuka's information


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

11月1日スタート!
ゼロからはじめるサムネ講座


初心者向けサムネイル作成講座です🔰

👇 お申込みはこちら 👇



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ときめきチェック
★手帳カバー


やったことリストにぴったりな
可愛い手帳カバーを作りました!


👇 ご購入はこちら 👇




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Instagramもやっています!