秋服を買いに行きました!🍂




このド派手ピンク、



昔から好きだったのに

いつからか選ばなくなった。









派手な服来て

自分のブロック壊しましょう



みたいなブーム(?)の時、



本当は自分がこういう

派手な色とか柄の服が

好きなのは知ってたんだけど


どうしても着れなかった。





でも、今

普通に選んで買って

今日着て仕事にいってる🤣




人目が気になるかと思ったけど

全然なんにもなかった🤣






で、

どうして着れるように

なったか考えてみたんだけど





5Bなことを

理解したから



だと思う。



5Bとは

ブスバカババア凡人貧乏の略語。




ブスだしバカだし

ババアだし凡人だし貧乏

なんだから

誰もみてるわけじゃない。




もし、批判されたとしても

そうだよねーごめんねー🙇‍♀️


って思えるだろうし



むしろ、顔より色のほうが

目立っててよくない?笑


って笑えると思う🤣




まあ言われてないから

わかんないけど


メンタル的にはそんな感じ。笑







これって行動する

にあたって大事なことで





例えば、

手帳カバー販売も



私が作ったものなんて、、

ってなってたら


ウェブショップに載せること

すらできないよね。




けど5Bだからさ、



私が作ったものだから

誰も買ってくれないかもしれない。

けど、出品するのはタダだし

買ってくれたらラッキーだよね!



って切り替えられる。




自分で、最高にいいものできた!

と思っても



そう思えてなかったら

販売しようと思えないよね。







サムネ講座だって、

応援BOXだってそう。




出したいからやってみる。

全力でやってみる。




結果を期待しすぎるから

出すのも嫌になるのかな。





結果出なかったら

落ち込むもんね。




だから、やらない。






ってそれじゃあ

今までと同じだよ!





そのプライドいらんよ!



結果が出なくても

経験できたじゃん。



それでOKにしよ!😆🩷