昨日、CBFサロンの
オープンチャットで

ウェブショップについて
あさみさんに質問させて
もらったんだけど、




まじで、
オープンチャットよい🥺❤️



一対一の会話じゃなくて、

私も調べてたよー、とか
こんなのいいかもー!とか



あさみさん以外の方からも
アドバイスもらえる最高な環境なの!




それでね。
その質問をしたあとに



わたし、


率先して
つまづく人になりたい!

って思った。





そりゃあ、ビジネスやって
スルスルなんもなく進むほうが
いいに決まってるよ?😆



けど、どっかで絶対
つまづく時がくる。



そこを
私もつまづいたけど
こうやったよ!って

言える人になりたい。




だから
難しいなぁとか
めんどくさいなぁって
思うこともやってみよう


ってなるんだよね。





で、それがまた
ビジネスに繋がっていく!



だって実際、
ウェブショップの作り方
のことをもっと調べて


まとめて講座にするとか
いいやん!って思ってるし



そんな講座あったら
聞きたいもん😆




手帳カバーもそうだけど、
自分のためにやってみて

それをビジネスにする。



それって
生活ビジネスってこと?!





このやり方が
私には合ってるんだよね。




やりたいことが
尽きないのに
眠たいのが今の悩み。


寝るんだけど(笑)






でさぁ、
こんな最高な気づきを
発見できる

CBFサロンの入会者さんが
どんどん増えてるのも嬉しい!


ちなみに、
11月から値上げらしいから
10月中に入会だったら
現行価格で入れるよ!
(小さい声で言うとくね)



私はフルタイムで働いてて
平日とかまじで時間ないって
思うけど、

やるだけやってみてる。



もし、
働いてて自分には無理!とか
仕事辞めてからビジネスやる!
とか思ってる人は

とりあえず今できることからやろ?





一人でむりそうだったら
CBFサロンにおいでなさいな☺️



布団の上で
ただ願いを放ってても
叶いっこないんだから


一緒にやろー!