CBFサロンに入って2ヶ月。





特別やる気を出したわけじゃなく、



やりたいことだから


めんどくさい、めんどくさいって

言いながら淡々とやっただけ。





そしたら

はじめての自分の商品で





2ヶ月で

2万円売り上げでた!




ちっ、たった2万かよ。

って思うかもしれないけど




やらなかったら

0円だからね?





2万円あったら

秋服2〜3着買えるよ?







前は、

自分ビジネスと言えば

商品を出したら

さくっと20万くらい稼ぐもの。


月商7桁とか言うてみたい!



って感じだったけどさ、





そんなん

最初から

できるわけ

ないやんww





コツコツブログ書いて

インスタ投稿して

商品つくって

失敗したり改良したり



怖いけどチャレンジしたり

ぐずぐず言ってみたりして




そーやって進むの。





そこで一人だと

つまづいたり辞めたくなるけど




CBFサロン

オープンチャットで相談したり

勇気もらったり、


あさみさんの

個人コンサル受けて




必死に前に進んでる!





だから


おうちで生活ビジネス講座

入ったけど、なかなか進めない。


とか


自分ビジネスやりたいって

言ってるけど進まない人は





CBFサロンにおいでよ!




それから、

あさみさんが


無料で


ブログ講座開催されるので

これは受講するしかないでしょ!!



詳細は👇ここから確認してね!



本当、昔の私に教えてあげたい。


特別やる気を出さなくても

淡々とやれば人生進むよって。



マインドばっかり勉強してないで

実務もやらなきゃ進まんよ?


って。😵‍💫





さあ、私もサムネ講座進めようっと!